2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

某ホテルの部屋にて 和牛弁当 だし巻き玉子 赤飯 思ったよりも寒くない。 それにしてもあっという間の1年だった。いいことばかりじゃなかったけど、悪いことばかりでもなかった。

実家にて そば ご飯 カニシューマイ 昼飯喰ったら京都にGO!

自宅にて おにぎり 2つ 目玉焼き ウナギ蒲焼き 肉じゃが 6Pチーズ 明治 ヨーグルト健康? 蒲焼きと肉じゃがは昨夜のおかず。 この後、実家に寄ってから京都に向かいます。

大晦日!

2005年もいよいよ終わり。

職場にて おにぎり 2つ コーンの総菜パン やっと終わった〜。明日から休み!ちょっとホッとした。そして疲れた_| ̄|○

職場にて 洋風弁当 昨日は和風、今日は洋風。

自宅にて おにぎり 2つ 玉子焼き 6Pチーズ 明治 アロエヨーグルト 今日も6時起きで眠〜。何とか今日1日頑張ろう。

今日で本当に仕事納め

本当に仕事納めのはず。

自宅にて ご飯 みそ汁 麻婆春雨 チキンの玉子焼き 仕事量はともかく、職場の緊張感に疲れた1日。

事務所にて 和風弁当 う〜ん、嵐の前の静けさという感じ…

自宅にて おにぎり 2つ 目玉焼き 6Pチーズ 明治 アロエヨーグルト 久々に6時起き!

気分一新

後2日仕事頑張る。

自宅にて ご飯 刺身(まぐろ、サーモン) みそ汁 とんぺい焼 う〜ん眠い。今夜はさっさと寝よう。

食堂にて 天津飯 豚肉とタケノコの煮物? 久々にうどん抜きで!

自宅にて おにぎり 2つ 玉子焼き ソーセージ 6Pチーズ ヨーグルト さすがに眠いな〜。会社行きたくないけど、休むわけにはいかない……早く帰ろう。

今日で一区切り

昨夜は夜更かしをしてしまい、2時間しか寝ていない。ねむー。

自宅にて ご飯 焼き魚(サバ) クリームシチュー カボチャスープ 冷や奴 1/4丁 溜まっていたNHKドラマの録画済み分をまとめて観る。ねむ〜。

食堂にて うどん 鶏フレーク揚げ ちょっと変わった唐揚げだったが。上手かったのでヨシ。

自宅にて カレーライス オリックスの清原はいい表情しているなぁ(ピアスも外しているし)

今日と明日!

ガンバレ自分。

自宅にて カレーライス クリームシチュー ちょっと妙な組み合わせだが問題なし。それにしてもシロクマのピースは可愛い♪

食堂にて うどん ハンバーグ 白身魚フライ 昼前には少し雪が降っていたと言うのに、今はものすごい青空!

コンビニで買ったもの

Lipton リモーネ 500ml 久々にコンビニに寄る。走るバーバパパのオマケに釣られ……

自宅にて おにぎり 2つ 玉子焼き ソーセージ MEGMILK 牧場の朝ヨーグルト 昨夜は迂闊にも風呂に入らずに寝てしまったので、朝シャワーを浴びる。風邪でも引こうものなら大馬鹿者か(^_^;)

年末ラストスパート

実働はあと3日!

実家にて ご飯 カニすき 中1日でカニすき。同じように作っても微妙に味が違う、やっぱしカニ雑炊(゚д゚)ウマー 馬券は買わなかったけど、有馬記念でディープインパクトが負けてちょっとショック。意外に伸びなかったなぁ。

実家にて 煮込みラーメン ご飯 今日こそ年賀状を作る。

自宅にて 自家製食パン 1枚 6Pチーズ MEGMILK 牧場の朝ヨーグルト 目玉焼き ソーセージ 娘に「サンタからのプレゼント」が届く。予想以上に喜ぶ姿を見て一安心。

今日がクリスマス

明日も休みのような気がする。でもそれは錯覚。

実家にて 手巻き寿司 お吸い物 貰い物のワイン(ロゼ) いまいちワインの味というものがよくわからない。美味しいんだか?どうなんだか?