ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッターには色々な楽しみ方があって、自分にあった楽しみ方を見つけられるかどうかがポイントだと思う。自分自身、楽しみ方がようやく何となく分かってきたところだけど(上手く説明できない(^^ゞ)、いまいちモヤモヤしている人にとっては、この本でそのきっかけが見つかるかもしれない。ようするに「同じタイムラインは二つとしてない」ということで。

あと、メモとして↓を転載しておく

ツイッターの三カ条

  1. すべてを読もうとせずに適当に流す
  2. 大切なことはリツイートで再び出会う
  3. 読み切れないと思ったら静かにアンフォロー

ようするに「こまけぇこたぁいいんだよ!!」ってことで(違