オラクルマスター教科書Gold Oracle Database 10g【DBA10g】編

オラクルマスター教科書Gold Oracle Database 10g【DBA10g】編

いわゆる黒本。事実上のOracle Master受験参考書のデファクトスタンダード・・・買ってから実際の受験までずいぶん日が経ってしまったけど、この本と某オンライン問題集のおかげで無事に合格できた。よかったよかった。
iPhone Style Book OS 3.0対応版 <対応機種iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch>

iPhone Style Book OS 3.0対応版 <対応機種iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch>

1年強もの間iPhone 3Gを使っているけどまだ新しい発見がある。OS 3.0のおかげで旧機種でも進化を味わえる。そんなiPhoneのすばらしさを再認識することが出来る1冊。標準機能、無料/有料アプリで実現する機能などわかりやすく解説されている。iPhoneを買おうかどうか迷っている人が読むと、きっと買う決心が付くのではないだろうか。